ぷーさん日記

芸能・人気商品・ドラマ・ニュースなんか書いていく日記ブログ

           
                  新作やSALEアイテムなど美人コーデアイテム満載

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪のエンブレムは野老朝雄さんのA案に決まった

東京五輪のエンブレムはA案の市松模様に決まりました。 作者は野老朝雄さんです。ところあさおって読みます。

酵素ダイエット

こんちくわ。 そういえば、昨日って20℃を超えたんでしたっけ。 最高気温が。 うかうかしていたら、夏がやってきてしまいます。 その前にダイエットをしておかないと、マジで洋服が切れなくなります。 ウエストが・・・。 去年の洋服がもう着れないかもしれま…

熊本地震

熊本で大規模は地震が発生しました。 4月16日に起こった地震が本震だとのことです。

バトミントンの桃田選手

バトミントンの桃田選手が無期限の競技会出場停止の処分になりました。 おそらく、NTT東日本でも、処分が出ると思います。 闇カジノはいかんでしょうね。 日本を代表してオリンピックに出るような選手は、 法律は守らないといけないです。 才能があれば、…

シータ波

シータ波とは、簡単にいうと 『やる気』が全開になっている時に出る脳波です。 まっ、全開でなくてもでるんですけれどね。 で、とにかくシータ波がでてきるときは、記憶力が高まるんですね。 好奇心が刺激されているときは、このシータ波がでていて、子供の…

Aol

ひょんなことから、『AOL』のことを思い出しました。 学生だった1997年に初めてネットに繋いだのが、AOLの無料でネットに接続できるCD-ROMでした。 確か、秋葉原のビックカメラで無料で配布していたCD-ROMを使ったと思います。 で、その後は、いろいろあって…