ぷーさん日記

芸能・人気商品・ドラマ・ニュースなんか書いていく日記ブログ

           
                  新作やSALEアイテムなど美人コーデアイテム満載

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ 4戦以降の予定

第4戦 10/30(水) 東京ドーム 第5戦 10/31(木) 東京ドーム 第6戦 11/2(土) 日本製紙クリネックススタジアム宮城 第7戦 11/3(日・祝) 日本製紙クリネックススタジアム宮城 楽天がいまのところ2勝1敗で勝っていますが どうなるのでしょうか。 個人的には楽天応…

小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜が命名した競走馬のモンドシャルナが 優勝しました。 すごい!!コジハルは、もっている。

耳を引っ張るだけで頭痛が治る!やり方

パソコンやテレビ、本などをずっと見ていると、目の奥がズキズキと痛むことはありませんか? 頭が痛いと、脳も働かなくなるように感じ、何もやる気にならなくなってしまいます。 特にデスクワークが多い方だと、頭は痛いけどパソコンを操作しなければならず…

ブルーベリーブレッド

栃木のペニーレインのブルーベリーブレッドは大人気です。 って、テレビでやってました。 スマステですけどね。(^^)v ブルーベリーがタップリ入っていて、おいしいです。 1日に500個以上売れますよ。

Perfume×SMAP

Perfumeが10月14日放送のSMAP×SMAPに出演します。 歌のコーナーではSMAPとスペシャルメドレーを歌うそうですが Perfumeは年々かわいくなっていきますね。 3人の中で誰がタイプですか? 私は髪の短い子がいいです。

ココリコ遠藤

ココリコの遠藤が 関根勤の元マネージャーと交際が発覚しましたが 再婚にも前向きらしいです。 いい歳で男1人じゃさすがにさみしいよね。 関根さん元マネージャーってのが さすが芸人。

壇蜜がブレークしたきっかけは・・・

壇蜜さんはいまや人気女優ですが、 ブレークしたのは最初、SPA!の素人グラビアを みうらじゅんとリリーフランキーがくいついたためです。 それで、いろんなメディアが取り上げるようになったのです。 意外と知られてませんね。