ぷーさん日記

芸能・人気商品・ドラマ・ニュースなんか書いていく日記ブログ

           
                  新作やSALEアイテムなど美人コーデアイテム満載

胸を大きくするならプエラリア

女性が本来持っている美や強さをもっと引き出せるような成分(総合的に女性美に効果的なもの)が『プエラリア』なんです。

f:id:s110816:20160727080131j:plain

 

 

女性が「女性力」を取り戻す可能性のある成分でもあります。

 

プエラリアは純度が大切で、ブランドによっては、99%で樹齢20年以上のもので根塊の中心部分の養分の詰まったところのみを使用しているブランドもあります。

f:id:s110816:20160727080211j:plain

 

プエラリアを食用として食べていたタイ国のある特定の村の女性だけが色白で美しいプロポーションをしていたことから研究が始まったと言われています。

研究で、女性の美の根本的な部分に働きかけができる成分を含んでいることがわかっているんですね。

 


プエラリアは、大豆の約40倍もの『イソフラボン』を含んでいます。

また、その『イソフラボン』よりもエストロゲン活性度が100倍ほど高い『ミロエステロール』と

1,000倍ほど高い『デオキシミロエステロール』という成分も含まれています。


さらにプエラリアには、美乳効果を持つ成分『プエラリン』も含まれています。

f:id:s110816:20160727080338j:plain

 

 

だから豊胸+美乳の両方が期待ができるんですね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ