ぷーさん日記

芸能・人気商品・ドラマ・ニュースなんか書いていく日記ブログ

           
                  新作やSALEアイテムなど美人コーデアイテム満載

巨人 賭博問題

巨人が賭博問題で揺れています。

 

 

野球賭博はいけないのですが、その昔、事件があったからね。

 

選手間の間での金銭のやりとりもいかんと思うわけです。

 

野球だけそういうのが許されてきたのが、いままでの時代だったんだけれど。

 

マスコミとかに持ち上げられて、甘やかされてね。

 

もう、時代が変わってきていますよね。

 

巨人の球団は少額だったとかいうけれど、一般の金銭感覚からしたら少額ではないよね。数万円とか十何万円とかって。

 

それだけ、金銭感覚が一般人とは違うし、野球しかしてこなかったから、社会常識に欠ける面もあるんです。野球選手は。

 

だから、今回は球団全体が処分を受けないといかんね。